【必読】Macが遅い&重い時の改善・対処方法とは?動作がおかしくなった場合の対処とメンテナンス方法(完全保存版)

MAツール「MAJIN」がBtoC企業様向け『AI広告×MA活用セミナー』を開催

株式会社ジーニーは、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」を活用したBtoC企業様のための『AI広告×マーケティングオートメーション活用セミナー』を開催するとプレスリリースにて発表いたしました。

本セミナーでは、下記3つのポイントを紹介します。

  1.  BtoCにおけるMAツールの選定ポイントと活用法
  2.  既存顧客のリピート率・LTVを向上するためのマーケティング施策
  3.  AIを活用した最新の広告運用事例

開催日時

日 時2018年3月14日(水) 14:00~15:40(受付開始時間 13:45~)
タイトル『BtoCのためのAI広告×マーケティングオートメーション(MA)ツール活用事例』
内 容14:00~14:30 第1部『AIスコア機能を活用した広告事例』
(講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 本部長 吉村卓也)
14:30~14:40 休憩
14:40~15:10 第2部『広告からMAシナリオ・LINE@・アプリPUSH通知の活用事例』
(講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 第一営業部 部長 石井賢)
15:10~15:40 交流会
場 所株式会社ジーニー セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25階
(アクセス : https://geniee.co.jp/access/
定 員30名
参加費用無料
申込方法セミナー告知サイトの専用フォームよりお申込みください。
URL  https://ma-jin.jp/learn/seminar_20180314/
お問い合せマーケティングオートメーション事業本部 セミナー運営事務局
TEL : 03-5337-8211
Email : info_majin@geniee.co.jp

マーケティングオートメーションツール「MAJIN」について

「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から販売促進までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。