株式会社ジーニーは、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」を活用したBtoC企業様のための『AI広告×マーケティングオートメーション活用セミナー』を開催するとプレスリリースにて発表いたしました。
本セミナーでは、下記3つのポイントを紹介します。
- BtoCにおけるMAツールの選定ポイントと活用法
- 既存顧客のリピート率・LTVを向上するためのマーケティング施策
- AIを活用した最新の広告運用事例
イチオシ記事
【裏ワザ】Amazonで商品を安く買うための裏テクニック16(完全保存版)Macが遅い&重い時の改善・対処方法とは?動作がおかしくなった場合の対処とメンテナンス方法(完全保存版)
MacのExcel(エクセル)が重い・クラッシュしてしまう時の対処方法
MacのWord(ワード)が重い・クラッシュしてしまう時の対処方法
開催日時
日 時 | 2018年3月14日(水) 14:00~15:40(受付開始時間 13:45~) |
タイトル | 『BtoCのためのAI広告×マーケティングオートメーション(MA)ツール活用事例』 |
内 容 | 14:00~14:30 第1部『AIスコア機能を活用した広告事例』 (講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 本部長 吉村卓也) 14:30~14:40 休憩 14:40~15:10 第2部『広告からMAシナリオ・LINE@・アプリPUSH通知の活用事例』 (講師:株式会社ジーニー マーケティングオートメーション事業本部 第一営業部 部長 石井賢) 15:10~15:40 交流会 |
場 所 | 株式会社ジーニー セミナールーム 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25階 (アクセス : https://geniee.co.jp/access/) |
定 員 | 30名 |
参加費用 | 無料 |
申込方法 | セミナー告知サイトの専用フォームよりお申込みください。 URL https://ma-jin.jp/learn/seminar_20180314/ |
お問い合せ | マーケティングオートメーション事業本部 セミナー運営事務局 TEL : 03-5337-8211 Email : info_majin@geniee.co.jp |
マーケティングオートメーションツール「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から販売促進までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。